遊び場

今日は朝から友達が。

色々持ってきてラジコンの塗装してる。
しかも機材は前回来たときにうちの倉庫にしまっていた・・・

こっちは忙しいのに。でも昼おごってくれたからいいか。

業務内容 塗装(オールペイント)

次は塗装です。
問い合わせは多いのですが時間がなくて受ける事があまりできない車の全塗装です。

マツダ RX−7です。
全塗装といっしょにガルウイングの取り付けもしました。

日産 GT−Rです。
来た時に緑色に全塗装されていましたが黒に塗り替えました。

マツダ RX−7 SA22Cです。
30年も前の車です。特に赤なのでひどい状態でした。

それを当時イメージカラーだった緑色に塗り替えです。

塗料メーカーに配合データを出してもらって塗ったんですが当時こんなにきれいな色だったかな。子供の頃近所の人が乗ってましたが・・・

全塗装はやってると楽しいのですが時間がかかるので他の仕事ができなくなります。
なので今は時間をいただける場合にお受けしています。

 

業務内容 持ち込みパーツ取り付け3

なかなか時間がとれません・・・でもたまには更新しないと。
なので簡単に書きますが持ち込みパーツ取り付けの続きです。

室内では良くやる

ナビゲーションの取り付けや

バイザーモニターやフリップダウンモニターなどの取り付け

シートの取り付け。
や、追加メーター、ロールバーなども取り付けします。