準備

今週の水曜日も仕事です。
結局3月は1日も休めませんでした。自動車業界は仕方ない事です。

・・・という事で

全く準備ができてません。

ラインも巻き変えなきゃいけないし車もざっと点検しなきゃいけないし間に合うのかな・・・
でも仕事優先です。

釣り具メーカー 『XESTA事業部』さん

仕事の話ではありませんがボクが好きな釣りでお世話になっているメーカーが『XESTA』さんです。
スタッフという名がついていますが、楽しく釣りさせてもらっているだけですけど・・・

過去の釣りブログ → こちら

はじめはジギングで使うジグやフック、スイベルなどの小物から作っていたのですが今ではロッドまで作っています。
ターゲットもショア、オフショアのジギングで狙うものから最近はアジやメバルを狙うようなライトなタックル、それに使うジグヘッドなどまで幅がひろがってきました。
これからは更に色々な方向へ広げていくそうです。

 

最近はリールとライン、一部のロッドを除いてXESTAさんの製品で釣りしてます。
気持ちよく釣りさせてもらえるようなものばかりです。

XESTA事業部
〒415-0038
静岡県下田市大加茂7-1
TEL 0558-25-3833
http://www.xesta.jp

日産 エルグランド ドアミラーウインカーカバー取り付け

今日、友達にアルバイトでやってもらう事だったのですが急に来れない事になり。
作業の合間でボクがしなくてはいけなくなって。

日産エルグランドのウインカーカバーの取り付けです。

日産のディーラーオプションで色付きで売っています。

取り付けるミラーをはずし

ウインカーの配線を通す穴をあけます。

ミラーにかぶせるカバーなので配線を通したあとに両面テープではりつけます。

ウインカーの線を電格ユニットの中を通します。
説明書では『配線を通します』みたいな事しかかいてありませんがばらさずには通せません。ばらしても大変でした。ユニットの穴を通すのですがその穴が粘着質の何かで埋まっていました。それをほじくり出しながら通すので1つ30分位かかっています。
配線さえ通ってしまえば

組み立てて終わりです。
今日の予定外の仕事になってしまいました。