『TGS2017』

昨日の事。
朝、いつもどおり仕事をしていると電話が。

『今から出かけるよ』

・・・仕事中なんですけど。
そんな事関係ないみたいなので聞く耳もたず。

とりあえず『どこ?』って聞いてみた。

『幕張』

という事で

保険の仕事をしているお友達でたくさん仕事をもらっているので断ることができず仕事中だったのに強制連行され『東京ゲームショウ』というイベントへ。

ボク、家にはもらったPS3とPS4ありますがオブジェになっています。
くらいなのでこのようなイベントには今まで行った事ありません。

着いてみると『人、人、人・・・』
ゲームってすごいんだな。        ・・・あとコスプレ。
コスプレエリアもあってそこも人がたくさん。
・・・興味なし。

ボクはこんな写真をとる位しかやる事ない。
ドラクエやってないのに。
あ、でも

これ面白そうだった。
『モンハン』

家にはPS4あるし買ってみたいと思った。

終わり。

 

・・・駐車場には関西や北陸、東北のナンバーの車もたくさんあったなぁ。