トヨタ 20ヴェルファイアのバンパーを前期から後期へ

よく問い合わせのある仕事でトヨタ ヴェルファイアのバンパー交換があります。
前期から後期への交換です。

作業前の前期のバンパーです。
今回はバンパーとグリルを中古でその他は新品で。という交換の仕方です。

今回作業したヴェルファイアは前期にしか無い色で後期仕様にするには塗装が必要でした。
ヘッドライトリムという部品は新品でしたけど色が違うので塗装します。

バンパー中央はつや消しの黒で塗り分け。

色が近いのでちょっと分かりにくい。

何台もやっているので部品は間違えないで揃えられます
オーナーさんが待っているあいだの当日で作業するので間違えられません。

オーナーさんに時間を潰してもらっている間にバラして

組替えます。

これで終わりです。

前期に比べてラインがシャープになっています。
オーナー様、ありがとうございました。