ひとりぼっち

もうずっと忙しい。
何回目になるか分かりませんけど今年一番の忙しさ。

今日は、今日も?整備士君休み。
夏だからね。

もうお盆休みまで仕事が終わるかどうか分からない位忙しいですけど・・・約束した分は必ず終わらせます。
今工場にある車でもお盆あけになるものもでてきてます。
まだまだ明日、明後日とたくさん入ってきます(大きいのはもうお盆あけだな・・・)

でも今までとは違うのは無理矢理にでも休みをとること。整備士君はきちんと休ませてます。
今月は1日休みました。今年は月に2日は休んでいます。・・・釣りに行きたいだけだろ。
間に合わない分は時間外労働でなんとかする。

その休みでマグロ釣り。
釣れませんでした・・・14時間位船に乗ってて釣りしたの一時間あるかなないかな位だと思う。
残りの時間は移動とマグロ探し。
見つけても船で近づくとすぐにいなくなってしまう。一度だけ釣れそうなタイミングがあったのですが自分の実力不足。

最近色々な方達から色々な釣りに誘ってもらっています。
全部に行ける訳もないのですができるだけ行きたいなとは思っています。

次はどこ行こう?
クワガタ捕りもしばらく行ってないな・・・