日産 180SX

先日の作業。

ただでさえ今では少ない車なのにたまたま2台。
後ろのオーナーさんがいる車両ですが

バンパー修理のついでに買った時から付いていた社外の追加メーターが動いていないので直してほしいとの事。誰でもそうだと思いますが他人がやった作業を手直しするのはゼロから作業するよりも手間がかかる事が多い。この車両も

足もとはこんな状態。
とりあえずメーターはだけでも全部一度はずして自分で付け直していいか確認しました。
配線を追っていくと

分岐分岐でごちゃごちゃしてるところで繋がれている。
テスター当ててみると電気が来てない。
今回はメーターだけですが分かりやすいところからきれいに電源とりなおして

動くようになりました。
すべての配線の引き直しをしたいな。